2016年10月28日 (金)

新刊

「あんばらんすスク~ルライフ」2巻(完結)本日発売です。 

2_4




COMIC ZIN 様 (イラストカード)

書泉 様  芳林堂書店 様 (ペーパー)同一のものです


よろしく~^^

 

|

2016年5月30日 (月)

単行本

現在漫画アクションで連載している、
あんばらんすスク~ルライフ』のコミックス(1)が発売されました。

Annbara1



こちらの方でカット描いてます。

まんが王』様

とらのあな』様

COMIC ZIN』様

アニメイト』様

ゲーマーズ』様

こみらの!


よろしければどうぞ~。

|

2015年12月 3日 (木)

近況

ずいぶんと放置してしまいましたが、むつきは元気です。

『このお姉さんはフィクションです?!』も
無事完結しておりまして、
全8巻発売中であります。


今月12月1日発売(現在発売中)号の漫画アクションにて
『あんばらんすスク~ルライフ』
連載スタートしました。
よろしく~^^

|

2014年7月14日 (月)

お姉さん第6巻

『このお姉さんはフィクションです!?』の第6巻が発売中です。

今回もこちらで特典イラスト描いております。

まんが王』様

とらのあな』様

COMIC ZIN』様

よろしければどうぞ~。

|

2014年2月10日 (月)

お姉さん5巻です

コミックハイで連載中の『このお姉さんはフィクションです!?』

第5巻が本日発売になりました。

告知だけですみませんが、よろしく~^^

また、今回も

まんが王』様

とらのあな』様

CONIC ZIN』様

にて

特典イラストかいておりますので、

よろしければどうぞ~。

|

«第4巻のお知らせ